

こんにちは(*'ω'*)♪


今回はブログのお引越しについてです。


携帯をアンドロイドに変えたらアプリの使い方が分からず…

ブログを変えることにしました(´・ω・`)


最近更新も全然していなくて前に絡んでいた人達との交流もなくなってしまいましたが…


もしも、まだこのブログを見てくれている人がいたら


ぽかぽか★日和


↑こちらのブログまでお越しください(*'ω'*)

ここでまたブログを再開しました!



よろしくお願いします<m(__)m>




こんばんわ(*´ω`*)

かなーりお久しぶりのブログになってしまいました( ´△`)

小太郎も私も彼氏も元気にしています\(^o^)/

10月21日は小太郎と彼氏の誕生日でした(*´-`)

なので一緒にお祝い!
彼氏にはプレゼント!
小太郎には彼氏のプレゼントに入っていたコーンスターチのぽわぽわ!



楽しく遊んでくれました\(^o^)/

今ではお気に入りの遊び道具になっています(*´-`)!




最近ブログを他のものに変えようか迷い中です…

こんにちは(^^)/

またまたかなりお久しぶりのブログになってしまいました(;´・ω・)

最近またお引越しをしました!

今度は小太郎との二人暮らしではなく、彼氏と小太郎との三人暮らしになりました!

引っ越しの荷物が片付かずなかなか小太郎が合流できませんでしたが、なんとか合流することができました!

また新しい環境になってしまいましたが、小太郎が早く慣れる様に色々としていきたいと思います((´∀`))

彼氏も動物が好きなので小太郎の為に色々と考えてくれているので嬉しいです( ・∇・)

これからの新生活をまた綴っていきます\(^o^)/


今日はぽかぽか(´・ω・`)
自分の誕生日なので仕事は
お休みにしちゃいました\(^o^)/ww

最近小太郎は私が家にいる間は
ずっと部屋の中で自由にさせてます!
トイレはたまにミスるけども
基本ゲージ内のトイレに戻って
してくれるので安心です(・∀・)

部屋の中には小太郎のお昼寝
ポイントがいくつかあります(´・ω・`)



今日は頭がちらっと見えて
お昼寝していました\(^o^)/

もーそろそろジステンパーの注射を
しにいかなければいけないΣ(゚Д゚)

にほんブログ村 小動物ブログ マーシャルフェレットへ
にほんブログ村

最近小太郎をめいいっぱい部屋で
遊ばせられる時間出来てかなり
はしゃぎまくってます\(^o^)/

でも、疲れたら部屋の隅にある
もこもこの布団の中で小太郎は
お昼寝\(^o^)/



冬になってもこもこのなのに
もこもこの布団に包まるなんて
可愛すぎるぢゃないかー(・∀・)!

私はいつまで経っても小太郎に
めろめろなんです♡

小太郎を迎えて約2年。
このまま元気に走り回っていて
くださいな(´・ω・`)

にほんブログ村 小動物ブログ マーシャルフェレットへ
にほんブログ村
