

こんにちは(*'ω'*)♪


今回はブログのお引越しについてです。


携帯をアンドロイドに変えたらアプリの使い方が分からず…

ブログを変えることにしました(´・ω・`)


最近更新も全然していなくて前に絡んでいた人達との交流もなくなってしまいましたが…


もしも、まだこのブログを見てくれている人がいたら


ぽかぽか★日和


↑こちらのブログまでお越しください(*'ω'*)

ここでまたブログを再開しました!



よろしくお願いします<m(__)m>




こんにちは(^^)/

またまたかなりお久しぶりのブログになってしまいました(;´・ω・)

最近またお引越しをしました!

今度は小太郎との二人暮らしではなく、彼氏と小太郎との三人暮らしになりました!

引っ越しの荷物が片付かずなかなか小太郎が合流できませんでしたが、なんとか合流することができました!

また新しい環境になってしまいましたが、小太郎が早く慣れる様に色々としていきたいと思います((´∀`))

彼氏も動物が好きなので小太郎の為に色々と考えてくれているので嬉しいです( ・∇・)

これからの新生活をまた綴っていきます\(^o^)/

2015.06.20 船橋競馬場

17日に仕事を午後休もらいスタッフの
おじさまと船橋競馬場に行って
きちゃいました\(^o^)/ww



そう。わたくしギャンブル大好きなのです。

それ以上に競走馬が大好きなのです。

あの走っている姿。
筋肉にお尻から脚のライン。
サラサラの毛&しっぽ。

乗馬の馬とは違う身体のラインが
たまらなく大好きなんです(・∀・)!w



パドックで必ず馬を見て興奮してから
荒ぶってる馬とかっこいい馬をチェック。

なかなか当たりません(;´・ω・)

カスってはいたんですけどねー(´-ω-`)

ですが、1回だけかっこいいからと言って
かけた馬が当たり100円が1990円に
なりました\(^o^)/w

スタッフのおじさまも私の予想に
乗ってくれてまさか当たるとは思わず
ゴール前に2人して柵から身を
乗り出し大声を出してしまいました(;´∞`)ww


結果はプラマイ0でしたがわたし的には
かっこいい競走馬達を見れたので
プラスなんですけどねー(´・ω・`)w


来月も開催するそうなのでリベンジ&
目の保養に行って参ります(・∀・)w


6月の頭に最近1人暮らしを始めた
最寄り駅に爬虫類や猛禽類がいる
カフェがあって前々から気になって
いたので行ってきちゃいました(・∀・)!



ここからは爬虫類や猛禽類が出て
きますので苦手な方はスルーしてください。






入ってみたら運動会の代休なのか
親子連れが何組かいました(´・ω・`)

そして、そして…

フクロウやハヤブサ、ヘビ、トカゲ…

いっぱいいました\(^o^)/

席の目の前には小さな亀の水槽。
その隣には白い綺麗なヘビ(´・ω・`)



もー私にとっては天国でした\(^o^)/

お店の旦那さんが爬虫類や猛禽類が
大好きみたいで見てると触らせて
くれたりヘビを首に巻かせて
もらえますJ( 'ー`)し



そしてコキンメフクロウの鈴木さん(・∀・)



小さな2羽のフクロウが可愛くて
ずっと見てたら一緒に行った友達に
盗撮されていました(´・ω・`)



あたらめて見ると私マヌケな顔
してますね(;´・ω・)ww

300円別料金で外にいる大型のフクロウや
ハヤブサなどと触れ合いができるみたいです!

鷹は土日出勤みたいなので行った日は
月曜日でフクロウとハヤブサのみの
出勤でした(;´・ω・)

あと、生体販売もしているそうです(・∀・)

ランチ時に行ったのでごはんも
美味しかったのですが生き物に夢中で
写メを撮るのを忘れてしまいました(´・ω・`)w

サラダ&ドリンク付きで1000円ぴったり!
混雑時は時間制限付きで90分に
なってしまうみたいです(´・ω・`)


千葉県の習志野市にあるので
機会があれば寄ってみてください(・∀・)


2014.07.09 かめちぃ

今屋外プールの監視員以外に
同じ会社が管理している公民館の
清掃のバイトのヘルプにも
行っているのですが、
そこには亀のかめちぃが
飼われています(・∀・)



もう10年以上生きているかめちぃ
ですが今日公民館の清掃に行ったら
仲の良い先生からかめちぃが
今朝なくなったと言われました。

水,金,日でヘルプで入っていて
その度にかめちぃに話しかけたり
して癒されていたのに
その知らせを受けてショックでした。

先生も泣いていて最近小夏も
お星様になってしまったので
それも重なり仕事の最中でしたが
いつも日向ぼっこしている所に
2人でお墓を作りました。

4月からの少ない期間しか
会えなかったけどかめちぃ
ありがとー!

公民館の先生と子供たちからの
たくさんの愛をもらって
かめちぃは幸せ者すぎるよー!

ご冥福をお祈りします。

