
遅くなってしまいましたが
10月30日にハムスターの小力が
お星様になってしまいました。



前日まではかなり元気でいつもと
変わりありませんでした。

どこもケガしている様子もなく
お家の中で丸まって寝ている様に。

小次郎さんと小夏の時は火葬で
お骨を部屋に置いていますが
小力の場合は骨が残るとは
思えなかったので歴代のハム達が
眠るうちの柿の木の下に埋葬。

小力もうちにきてくれて
ありがとう。



去年の11月から家族が段々と
減ってしまい本当に寂しいです。

みんなお空の上で元気にしているかな?


小力の夏仕様のゲージに変える前に
載せるのを忘れていた写真を
見つけたので載せます(´・ω・`)



ちょっと寒かった日にちょこーんと
隅っこでなんか食べてました(・∀・)★

そのあとはここで寝てました(´・ω・`)

マイペース過ぎる(´-ω-`)

にほんブログ村 小動物ブログ マーシャルフェレットへにほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

うちの1番の暑がりの小力は
この間夏仕様のゲージに
変えました\(^o^)/



前までのゲージは2階建てで
下の段はプラスチックで囲まれ
2階部分しか風が通らず
暑いのでダラけっぱなし(;´・ω・)

このゲージに変えてから涼しいのか
野良寝も回し車の上で寝ることも
なくなりましたJ( 'ー`)し

あのだらしないところを見るのも
好きだったんですけどねー(;´・ω・)

これから小太郎と小夏も
夏仕様にしなきゃー(;´∞`)

にほんブログ村 小動物ブログ マーシャルフェレットへにほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
夏みたく暑くなり小力は
だらしない寝方をしています(・∀・)

最近の寝床は回し車の上で
寝ることが多くなりましたJ( 'ー`)し



てろーんですよ。
溶けてますよ(´・ω・`)

うちの中で1番暑さに弱い
小力がてろーんです、

ハムスターって元々暑い所に
生息してるんぢゃなかったっけ(;´∞`)?



そして、これ(´・ω・`)

腹出して寝てますよ(´・ω・`)

この寝方私そっくり(´・ω・`)

もっと似ているのが寝起きの顔!
ものすっごくブサイク!

何か物音がすると起きてくるけど…
その時の起き方が私そっくりww

やっぱり飼い主に似るのね(;´∞`)


にほんブログ村 小動物ブログ マーシャルフェレットへにほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
またまた小力が活動している
時間に遭遇することが
できましたー\(^o^)/



(´・ω・`)あらくりくりおめめ☆




となりにごはんを入れたのに
全然気がつかない小力さん。

私の指に興味津々なのてす。



なぜかすみっこへ行き毛づくろい
して帰ってきてやっとごはんの
存在に気がついたようで
食べ始めてくれました\(^o^)/

ですが!
よくよく見るとなんかまんまる!
小力さん大きくなっただけではなく
太ったみたいです(´-ω-`)



そーいえば今はお空に行って
しまった妹が飼っていた
大福くんは小力よりもまんまるで
おでぶりんだった(´・ω・`)ww

大福くんは背中まで足が届かず
毛づくろいするの大変そう
だったなー(´-ω-`)ww

小力はまだそんなことないから
まだギリギリセーフですかねw


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへにほんブログ村 小動物ブログ ジリスへ
