今日はゲージのお掃除して
自作の巣を撤去してしまって
新しくチモシーで作った
やつを入れたのに…orz

コンビニにアイス買ってる間に
破壊されました\(^o^)/笑



もー何がなんだかわかんなく
なってますよ( ;´Д`)

乾燥ストロベリーあげようと
したら何故かそれを無視して
手にかじりつくし(´Д` )
最近の小次郎さんは
どーしたのかしら( ;´Д`)?

前よりも落ち着きがなくなって
きてしまっている
ペットショップのリチャさん達は
かなり大人しいのになんで
うちの小次郎さんは落ち着きが
ないのかしらー(;´Д`A?

誰か教えてええぇぇぇっ!



にほんブログ村 小動物ブログ ジリスへ
にほんブログ村
今日は天気悪いって予報
だったのに微妙な天気…

バイト終わってから小次郎さんと
小夏のゲージのお掃除

掃除したてはゲージでそわそわ
してたけど慣れたのか
のびーってし始めた



かわいすぎるー
足が伸びてるっ( *`ω´)




小夏の為に牧草入れを
買ってあげた(^^)



うさぎの形の牧草ボール
この中に牧草入れてあげる
ことにしました(^^)

むしゃむしゃ食べる






かわゆすなあぁ
小次郎さんに比べて小夏は
かなりのーんびり(^^)

素早く動かない(´・_・`)



ごはん食べるのもゆっくり
食べてはちょっと動き
食べてはちょっと動く…
マイペースなのね(o^^o)

最近2日に1回は抱っこして
抱っこに慣れさせてる!
プルプル震えてびびりだけど
膝の上でごはん食べるよーに
なりました\(^o^)/

あと,小次郎さんが先に
ごはんあげてるからごはんを
貰えると思って入口の所で
待つようになった



画像が横になったままで
申し訳ないです…(;´Д`A

ちょこんと出てるふたつの
前足が可愛いい





小夏が家にきて1ヶ月経ったら
ハーネス付ける練習でも
しましょーかねー\(^o^)/

でも,付ける練習って早いかな(´Д` )?




にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
↑ぽちっとお願いします★
小次郎さん!
食いしん坊なんです!



食べてる時もちょっとちょっかい
出して持ち上げてみても全然
気にせずに食べる( ;´Д`)

何しても食べるーっ!

小次郎さんは食べるの大好き
みたいですねー(^^)

あたしと一緒\(^o^)/笑

このごはん食べてる間に
しかゆっくり触らせて
くれないので撫で回すと…





うっとうしがる( ;´Д`)

なんでよーっ!

にほんブログ村 小動物ブログ ジリスへ
にほんブログ村
今日で小次郎さんが家に来て
1ヶ月が経ちました(^^)

なので他の人の日記で見た
背番号やってみましたっ!



他の人は1年でやってたけど
1ヶ月でやってしまった\(^o^)/笑

小次郎さんは人参が好き
みたいでもしゃもしゃ食べる



あと,伸びてきた生の牧草を
あげたらそれももしゃもしゃ
食べてますよー( *`ω´)

かわいいっすなあー



小夏にもおすそ分け!
もしゃもしゃ食べてました
人参もあげたらそれも
もしゃもしゃ食べた(^^)



かわいいっすなあー

もー溺愛ですわっ



小次郎さん!
いつまでも元気であたしの
元で育っておくれ\(^o^)/




にほんブログ村 小動物ブログ ジリスへ
にほんブログ村
今日で家に来て3日目



手の平の上にあるエン麦を
食べてくれるようになったぁぁあ!
触らせてくれるし
抱っこもさせてくれる…

嬉しすぎるよー\(^o^)/

家にきた初日よりももりもり
ごはん食べてくれるし
本当によかった(^^)



アルファルファって牧草を
食べさせてるんだけど…
なぜかごはんのお皿から
出してしまう(´Д` )

なーぜー( ;´Д`)?

あんまり好きぢゃないの
かしらねー(´・_・`)?





ごはんいっぱい食べて
大っきくなっておくれ(^^)



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
小次郎さんは最近とっても
食いしん坊になりました。



近づくとゲージの角に来て
登ってくれくれ攻撃っ!
これがまたすごいんだー(´Д` )

最近前よりも動くように
なったし…お腹すくのかな?



小次郎さんがっつき中。

小次郎さんも小夏も最近
買ってきたエン麦がかなり
お気に入りらしい(^^)

1番に探して食べるっ!

食いつきがよくてよかった





にほんブログ村 小動物ブログ ジリスへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします★
今日は天気が悪かったので
暑くなく過ごしやすい気温

バイトも早上がりしたので
小次郎と小夏と一緒に
遊びました\(^o^)/

遊んだっていってもおやつ
あげてその間にちょっと触る
程度なんだけどね(´Д` )

小次郎さんにおやつの
乾燥ストロベリーをあげると
いつも1回口の中に入れて
また出して食べる

なーぜ( ;´Д`)?



誰にも取られたくないの
かしらねー(;´Д`A?

誰も取らないけどっ!

小夏にもあげたけどなかなか
食べなかったー( ;´Д`)

やっぱりびびりさんみたい
ゲージから離れるとちょっと
食べて離れてちょっと食べて
離れての繰り返し(´Д` )

もーちょっと近づいてぇぇえ!







小次郎さんはかなり近づいて
くるのになー( ;´Д`)



近づきすぎてなんだか
わからない\(^o^)/笑

まーかわいいから
許すっ( *`ω´)



にほんブログ村 小動物ブログ ジリスへ
にほんブログ村にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
↑ぽちっとお願いします★


小次郎さん!元気です!

何故かまた口の下にかさぶたが
できていたけどこの間病院で
もらった薬があるからそれを
飲んでもらってます(^^)

右手のケガもどんどん治ってきて
キズもほとんど見えなくなって
きました\(^o^)/

元気に動き回ってるし
ごはんもいっぱい食べるし
ケガの治りも早いのね

でも,困ったことが…

元気過ぎて朝早くから
小次郎さんに起こされる(´Д` )
朝の4時とか…orz

そんなにごはん欲しいのー(´Д` )?





とりあえず回し車回し過ぎて
サイレントホイールなのに
サイレントぢゃなーい!
もうガタガタホイールだよ(´Д` )

もうちょっと大人しく
しておくれーっ!
そして,大人しく抱っこ
させてくれーっ!


にほんブログ村 小動物ブログ ジリスへ
にほんブログ村
↑ぽちっとお願いします★


ブレてますが今日うちにきた
ネザーランドドワーフの
小夏です\(^o^)/

今年の7月生まれの女の子

びびりちゃんですが
これから家族に加わったので
よろしくお願いします★







家に迎えた直後はずっと
隠れてたけど今は毛づくろい
したりちょっと落ちついて
きました\(^o^)/

小次郎さんに買ったハーネスが
無駄にならないですみそう(^^)

うさんぽできるように
なるかなー(^^)?
