最近季節の変わり目で気温が
寒かったり暑かったりするせいか
体調をかなり崩してます( ;´Д`)

そんな中うちの子達はかなり
元気に動き回ってます( ´ ▽ ` )ノ

でも,今日は雨で気分が乗らないのか
小次郎は回しぐるまの勢いがなく
小夏はカモになってます(´Д` )



左手が気になります。
いつもは綺麗に収納されて手なんか
出てないのに雨だから手も
出ちゃったんですかね( ;´Д`)?



ここに来ると何かもらえると
思っている人(リス)。
いつも登るとざざーっと降りる
のですが…今日はズルズルと
ゆっくり降りてました∧( 'Θ' )∧

雨だとやる気がなくなって
くるんですかねー(´・_・`)?

まあ,飼い主の私も雨だと全ての
やる気が無くなるんですけどねっ(´-`)笑


さーてバイト行く準備を
しなくてはっ( ;´Д`)


にほんブログ村 小動物ブログ ジリスへにほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
前回からかなり経って
しまいましたが…
久々のブログになります( ´ ▽ ` )

今日は前に行った家の近くの
病院に爪切りに行ってきました

いやーキャリーに入れるのは
ほんと一苦労ですね( ;´Д`)
なかなか入ってくれないし
入ってま隙間から出てしまう…

なんとかオヤツを使って入って
もらいました(;´Д`A

そして,病院では体重も測ってもらい
簡単な健康診断もしてもらいました

体重は1.2kg
いい具合に張ってる盲腸
太ってもいない

とっても元気だそうです( *`ω´)

ただ…やっぱり抱っこされるのは
ほんとに嫌らしく先生に抱っこ
された時は前みたく大暴れ(;´Д`A

爪切る時は大人しく先生の
股の間に挟まってました( ´ ▽ ` )笑

先生によると最近小夏がゲージ内で
暴れているのはゲージ内にある
木の家をひっくり返すのに
燃えているかららしい( ;´Д`)

噛み付いたりしてくるのは
自分のテリトリーに入ってきた
かららしいです( ´ ▽ ` )ノ

大人になるにつれてなるので
大人になっている証拠みたい(^^)

なんだか嬉しいですなー



病院行ったからなのか今日は
小夏さんは大人しく部屋んぽ。
と思いきや…( ;´Д`)

大暴れです\(^o^)/


走り回ったりサークルを広げようと
必死になってます( ;´Д`)



小夏のしっぽは真っ白



にほんブログ村 小動物ブログ ジリスへにほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
