8月の後半になりましたがかなり
暑い日が続いてます(;´・ω・)

なのでうちの子達はだらだら
していますねー(;´∞`)

だらけきった姿を撮りたいのに
最近はなかなか撮らせて
くれません(;´・ω・)



こーやって近づいてきて絶対に
撮らせてくれなくなりました(;´∞`)

あの可愛い姿…orz

なああぁぁぁぁぜええぇぇぇぇ!



この間小夏は爪切りに病院へ
行ってきました|*´A`)ノ

犬,猫,うさぎ,爬虫類を看てくれる
所なのですが…この間初めて
他のうさぎの方に会いました(ノ∀`)

キャリーにも入ってなくて
リード付けてるうさちゃんで
大人しく膝の上にいる子で
小夏とは大違いでしたねー(;´∞`)

小夏にもリード付けてうさんぽ
してみたいのに…(´・ω・`)



にほんブログ村 小動物ブログ ジリスへにほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
かなり久々に大福くんのことを
書きたいと思います(*'ε°)

妹が飼っている大福くんは
イエロージャンガリアンの
太っちょくん(ノ∀`)



この画像だと太っちょは
わかりませんが…

ふわふわのもこもこなんです(*'ε°)
妹には噛みつかないけど
私には血が出るまで噛み付く…orz

そんな大福くんですが夏で
かなり暑いのかだらけてます。

小次郎と小夏以上にだらけてます。



トイレからでろーん。

落っこちちゃいそう(ノ∀`)笑


にほんブログ村 小動物ブログ ジリスへにほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
またさぼってしまいました(´・ω・`)

しょげている場合ではなくてっ!
前に小次郎のゲージにおかんが
入れてくれた冷え冷えプレート。

なかなか使ってくれなかったのに
最近は冷え冷えプレートの上で
くつろぐようになりました(´・ω∩`*)



ここの外側には保冷剤が置いて
あるので一層冷え冷え(*'ε°)

やっとここが涼しいって気が
付いてくれました(・∀・)

嬉しいけど死んだように寝るのは
心臓に悪いのでやめていただきたい(;´∞`)


にほんブログ村 小動物ブログ ジリスへにほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
