
今日は妹とラディくんが遊びに
きましたー∩^ω^∩



同じマーシャルなんですが…
ラディくんでかいのよねー(;´∞`)

そして,もっふもふなの(´・ω・`)



2匹を比べてみました(´-ω-`)
あんまりわかりませんが顔の
大きさが違うんですよ(;´∞`)

小太郎の1.5倍くらいはあります。

そして,久々に会ったラディくんに
小太郎は遊んでほしいのか
近くに行くのですが…

マイペースなラディくんは
小太郎なんかお構いなしで
ゆっくりと活動(´・ω・`)

ラディくんが休んでても
バトルを吹っかけるが…
相手にされずずっとラディくんの
周りをちょろちょろしてました(;´∞`)

そんなラディくんは今日病院に行き
尿結石の一歩手前になって
しまったそうです(´-ω-`)

薬がんばって飲むのよー!

そして,今日小太郎のゲージを
新しくしました\(^o^)/



ラディくんと色違い(・∀・)★

小太郎のゲージは前に小次郎さんが
使っていたものなのでちょっと
狭いんです(;´・ω・)

あと,錆が目立ってきたのと
出せ出せアピールの時にゲージを
噛んで引っ張り曲がって
しまったので変えることに(;´∞`)


小次郎の出せ出せアピールは
結構すごかったことに
きづきました(;´・ω・)

小太郎のゲージのレイアウトも
考えなくては(・∀・)★


最後に私の妹のブログです\(^o^)/

暴れん坊日記☆

ラディッツくんのことが
書かれているのでどうか
よろしくお願いします(・∀・)!
仲良くしてくださると
嬉しいです(´・ω・`)

にほんブログ村 小動物ブログ マーシャルフェレットへにほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ


私のバイトは水,金,日は7時に
家を出るのですが小太郎は
それを覚えたのか水,金,日は
早起きなんです(´・ω・`)

他の曜日は8時半ごろ起きるの
ですがその時は大体寝てます(;´・ω・)

その曜日だけ覚えたのかしら?

そして,今日はバイトが休みなので
朝から小太郎と1時間放牧(´・ω・`)
一緒に遊びました∩^ω^∩



それから自分のことをやって
いい感じに涼しくなってきたので
近くの公園をお散歩しに
行ってきましたよー∩^ω^∩



草が伸び放題の公園です(´・ω・`)



カメラを連写したのに全然顔が
写っていなかった(;´∞`)

小太郎のこといい感じで
撮りたいのに全然撮れない(;´・ω・)

このお散歩は外に慣れてもらう為の
ものなので短時間で終了!

家に入って数分で雨が降って
きたのでギリギリセーフでした(;´∞`)
最近の関東は変な天気ばかりで
困っています(´-ω-`)

にほんブログ村 小動物ブログ マーシャルフェレットへにほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
2014.06.26 【うさぎ】9日

小夏がお星様になってから9日が
経ちました。

まだ小夏のゲージなど片付ける事が
できていませんが心の整理も
できてきて今日小夏の物を
整理しようと思っています。

7ヶ月前にお星のになって
しまった小次郎さんがいるから
お空の上では寂しくないかな?
とか思えるようにもなりました。

小夏と小次郎さんのゲージは
隣同士でいつも一緒だったので
小次郎さんももう寂しくないかな?

この間他の人のブログで
虹の橋という話を見ていつまでも
悲しんでいたら雨が降っている
所から出られないそうなので
しっかりしなきゃ!

小夏も小次郎さんもうちに
来てくれてありがとう∩^ω^∩


今日の千葉県は変な天気でした(´-ω-`)
お昼までのバイトだったのですが
晴れてるから原付で帰れるー!

と、思って帰っていたら途中で
土砂降り( ; ロ)゚ ゚

顔に打ち付けるような大雨。
そして,雨が強すぎて前が見えない。

もー拷問でしたよ(;´・ω・)
家の近くにきたら近くに雷が
落ちて1人でぎゃー!っと
叫んでしまいました(´-ω-`)w

家に帰ってすぐお風呂!
出てから小太郎の様子を見ると
寝てましたよ(;´・ω・)

雷が怖くて震えてるんぢゃないかと
思っていましたが全然平気なようで…


小太郎のお遊びスペースを少し
変えてみました(´・ω・`)
暑苦しい黒いふわふわの敷物を
退かして見た目だけ涼しく!

前の敷物の下に潜るのが大好きで
毎回直すのが大変だった(;´・ω・)



こうやってお鼻でくいっとあげて…



顔を入れて…



こんな具合に入っていきます(´・ω・`)

器用ですよねー(´・ω・`)

そして,模様替えした今日も
潜る潜る(;´・ω・)



このモンスターズインクの敷物の
下でごそごそしてます∩^ω^∩

出てきたところを激写しようと
構えていたのですが…
無情にもiPhoneの電池が切れて
撮ることができませんでした(;´∞`)

ちっくしょー(#゚Д゚)!

さて,雨の中帰ってきたので明日
私が風邪を引かないか心配ですww

にほんブログ村 小動物ブログ マーシャルフェレットへにほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

小力の夏仕様のゲージに変える前に
載せるのを忘れていた写真を
見つけたので載せます(´・ω・`)



ちょっと寒かった日にちょこーんと
隅っこでなんか食べてました(・∀・)★

そのあとはここで寝てました(´・ω・`)

マイペース過ぎる(´-ω-`)

にほんブログ村 小動物ブログ マーシャルフェレットへにほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

今日急遽小太郎のハンモックを
制作しましたー(´・ω・`)



冬用のハンモックしか
なかったのでうちにある布で
作ってしまいました(´・ω・`)

ヒョウ柄のハンモックです\(^o^)/

今回はかなり大きめに作り
広々と使えるようにしました★



すぐに乗ってくれました(・∀・)!

ミシンでダーっと縫っただけ
なので制作時間なんと…

20分\(^o^)/ww

裁縫スキルがあって本当に
よかった(;´・ω・)w

小太郎にとって初めての夏が
来るので夏対策しなくては(・∀・)!



にほんブログ村 小動物ブログ マーシャルフェレットへにほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

色んな方からの心配の言葉
ありがとうございます。

まだまだ本調子ではありませんが
小太郎も小力もいるので
いつまでもくよくよしていられない!
ってことで元に戻りつつあります。

小夏は小次郎さんの時と一緒で
火葬してもらい遺骨は部屋で
小次郎さんの隣にいます。

小次郎さんの時はどんどん
弱っていく姿を見ていたので
手術が終わってからも毎日
泣いていたのですが
小夏は突然だったのでまだまだ
居なくなった気がしません。

ゲージもそのままの状態です。

火葬してひと段落したので
小夏を思い出して悲しくなる事が
ありますが楽しかった思い出の方が
多いので思い出して1人にやにや
することの方が多くなって
きました(´・ω・`)

まだ3歳になる前でもっともっと
愛情を注ぎたかったのですが
できないために小太郎,小力に
小次郎と小夏の分まで
めいいっぱい愛情の注ぎたいと
思いますJ( 'ー`)し

ご心配掛けてしまいすみません。

次からはいつも通りの記事
ですのでまたよろしくお願いします!


小次郎に続き小夏が今日の
午前中にお星様になりました。

いきなりお尻から出血をし
そのまま病院に急ぎました。

私は家の近くで屋外プールの
清掃のバイト中だったのですが
ママンが来て小夏がおかしいから
今から病院に行くよ!ってことで
急いでいきました。

小夏はキャリーの中でぐったりして
病院に着いた時には心停止一歩手前。

先生が緊急蘇生措置をして
くれたのですがだめでした。

先生が言うには膀胱に何かが
出来て急に破裂したか
子宮に何か出来て急に破裂したか
どちらかだそうです。

でも,出血してからこんなに早く
この状態になるのは珍しい
と言っていました。

まだ3歳にもなってないので
若すぎるしお腹もいいお腹
と言っていたのでちゃんとした
原因は解剖をしないとわからない
そうです。

今回もやっぱり解剖は
できませんでした。

あと2週間で3歳だったし
病気も怪我もしたことなくて
もっともっと一緒にいられると
思ってたのにいきなり過ぎて
整理がつきません。

ここには小夏の記録として
残したいために書きました。



約3年間うちにきてくれて
ありがとう。
うちにきて幸せだったかは
わからないけど私はすごく
幸せでした。

整理がつくまでお休みします。

うちの1番の暑がりの小力は
この間夏仕様のゲージに
変えました\(^o^)/



前までのゲージは2階建てで
下の段はプラスチックで囲まれ
2階部分しか風が通らず
暑いのでダラけっぱなし(;´・ω・)

このゲージに変えてから涼しいのか
野良寝も回し車の上で寝ることも
なくなりましたJ( 'ー`)し

あのだらしないところを見るのも
好きだったんですけどねー(;´・ω・)

これから小太郎と小夏も
夏仕様にしなきゃー(;´∞`)

にほんブログ村 小動物ブログ マーシャルフェレットへにほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

何日か続いた急激な暑さで
小夏の換毛がはじまりました(・∀・)

毛が抜ける抜ける(;´∞`)



そしてかなりまばら(´-ω-`)

ふよふよと毛が舞う舞う…orz

押入れの下の段を小夏のゲージ
スペースとしているので私が
サークル内に入るのが大変(;´∞`)

大変な思いをしてサークル内に
入りブラッシング開始J( 'ー`)し

頭を撫でながら身体全体を
ガーっとブラッシング!
抜ける抜ける(;´∞`)
撫でるだけで抜けるんですよねー

お尻の方がまだまだ生え変わって
いるのでブラッシングを入念に
したいのですがお尻を撫ですぎると
擬似妊娠するって前に聞いたので
ほどほどにしておきました(´・ω・`)



これがブラッシング後です。

全然変わってませんね(´・ω・`)w



ブラッシング後にキリッとした
顔をして写真を撮らせてくれたので
撮影会に入りまーす\(^o^)/

と思ったらこの1枚を撮ったら
さっさとゲージに戻って
いかれましたよ(;´・ω・)



小夏のサークル内に引いている
布団サイズのブランケットが
あるのですがそこにちょっと血が
ついているのを発見しました。

小夏は抱っこ嫌い。
頭,背中以外を触られると嫌がるので
ちゃんと詳しく確認はできません
でしたが怪我などしている様子は
ないみたいです(;´∞`)

身体には血がついてないから
うんPかしら?と思っても
トイレにはそれらしきものが
ありませんでした(;´・ω・)

ちょっと様子見でいきたいと
思います(;´・ω・)



にほんブログ村 小動物ブログ マーシャルフェレットへにほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
