
11月25日は今年最後の
フェラリアのお薬の日でした(・∀・)

うちではバイトと一緒に混ぜて
あげているので簡単\(^o^)/



なんの疑いもなく完了。

小太郎さん楽勝っす(´-ω-`)ww

そして,うちの小太郎さんは
爪切りも楽勝です(´・ω・`)

①まず体育座りをして膝の間に
バイトをチューブごと挟みます。

②小太郎を膝の上へ。

③舐めてる間に爪切り。

終了です(´・ω・`)ww

バイトが全然出てこなくても
ずっとペロペロしてるので
暴れることもなく20本全部
切ることができます\(^o^)/

本当にそーゆーところで
手の掛かる子ぢゃなくて
よかったです(´-ω-`)

2月にはジステンパーも控えて
いるのでそこでも手が掛からない
ことを祈るばかりです(;´・ω・)

にほんブログ村 小動物ブログ マーシャルフェレットへにほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

妹が実家に帰ってきていて
ラディも来ていたので毎晩
2匹でわちゃわちゃ∩^ω^∩

相変わらずフェレ達の遊び方が
凄すぎてケンカなのか遊びなのか
なかなか判断できません(;´・ω・)

そして,ラディは小太郎のかまちょ
具合にへろへろ(´-ω-`)

小太郎はラディが来て嬉しいのか
ハッスルしまくり…

衝撃的な写真がwww



ラディの顔がww

先週ラディと妹は帰ってしまい
小太郎はハッスルしたまま(;´・ω・)

一緒に遊ぶのも大変ですww
クックックックッが止まりません!w



私の履かなくなったズボンに入り
クックックッ



そして,やっと止まって撮れた
最近の中で1番いい写真∩^ω^∩

いつものあほ顔ではなく
キリッとした顔\(^o^)/
小太郎ぢゃないみたい★


にほんブログ村 小動物ブログ マーシャルフェレットへにほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

遅くなってしまいましたが
10月30日にハムスターの小力が
お星様になってしまいました。



前日まではかなり元気でいつもと
変わりありませんでした。

どこもケガしている様子もなく
お家の中で丸まって寝ている様に。

小次郎さんと小夏の時は火葬で
お骨を部屋に置いていますが
小力の場合は骨が残るとは
思えなかったので歴代のハム達が
眠るうちの柿の木の下に埋葬。

小力もうちにきてくれて
ありがとう。



去年の11月から家族が段々と
減ってしまい本当に寂しいです。

みんなお空の上で元気にしているかな?

