最近の小太郎は運び屋を始めました。 実家ではほぼ一切やらなかった 運び屋稼業(´・ω・`) なぜか大量のビニール袋を 運んでおります(´・ω・`) ベッドの下の奥に運ぶので 片付けるのに一苦労(;´・ω・) せっせと運びベッドに潜り込み 毎日探検ばかりしています(・∀・) でも、環境が変わったせいか 少し下痢気味(;´・ω・) お腹の調子を整えてあげなきゃ(´-ω-`) にほんブログ村 小動物ブログ マーシャルフェレットへ
にほんブログ村

約4ヶ月ぶりのブログになって
しまいました(;´・ω・)

色々とありましたが…
小太郎さんは相変わらず
元気いっぱいすぎて困るくらいです!w



そして、わたくしは1人暮らしを
始めてしまいました(・∀・)!

もちろん小太郎さんも一緒に
お引っ越しました(´・ω・`)
離れることなんてできませんっ!w

小力は無理でしたが小次郎さんと
小夏のお骨も一緒にお引っ越しました。

新居で1人と一匹で新しい生活
頑張っていきたいと思います!

小太郎は新居にきて部屋中を
駆け回れるのが嬉しいのか
大はしゃぎしています(´-ω-`)

何時間遊んでも疲れない(;´・ω・)
底なしの体力の持ち主です…

今日南船橋のららぽーとにある
フェレワに行ってきて本気で
もう一匹お迎えしようか迷ってます。

経済的な問題とかも色々あるので
まだ確定ではないんですけどね(;´・ω・)



私が連れて行けなかったので
ママンが小太郎をフェレワで
キレイにしてきてくれました(・∀・)!

なんで小太郎はいつもフェレワで
撮る写真は不機嫌顔なのでしょうか(;´∞`)



1人暮らしが始まったのでまた
頑張ってブログを更新して
いきたいと思います\(^o^)/


にほんブログ村 小動物ブログ マーシャルフェレットへ
にほんブログ村


