妹が飼っていたイエロージャンガリアンの
大福くんが5日の深夜にお星様に
なってしまいました。

深夜にバイトが終わって妹から
メールが入っていてなんだか
信じられませんでした。

家にきた頃私の人差し指を噛んで
大出血したこと丸々と太っていて
ゲージの階段を登るのが大変そう
だったこと。

家にきた時にもう1歳迎えてて
こんなに早くいなくなっちゃう
とは思わなかったな。

もっと写真撮っておけば良かった
なんて思った。

なので,今日は撮った写真を
載せて終わりにしたいと思います。










Secret

TrackBackURL
→http://db3310.blog.fc2.com/tb.php/112-3c2bef74
