なかなか食べなかったごはんも
残さず全部食べてくれるように
なって回し車も元気に回して
小次郎さん復活しました(・∀・)



あの手術のあとごはん食べてる
時に触ってもあまり嫌がらなく
なりました\(^o^)/

前までは手で払いのけられる
こともあったのに…(;´∞`)

嬉しすぎておやつをいっぱい
あげてしまったorz

小次郎さん太ってしまうー(´∵`)

にほんブログ村 小動物ブログ ジリスへにほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
Secret

TrackBackURL
→http://db3310.blog.fc2.com/tb.php/116-93ecf5a6
