新しく小夏の部屋んぽのために
買っちゃいましたー\(^o^)/



色んな組み合わせができる
トンネルです(・∀・)

穴は2こついていてかなり
楽しみながら妹と組み立て

早速遊んでもらおうとゲージの
扉を開けたのに…





出てこない…orz

そーでした…
小夏はびびりなんでした…

扉を開けたまま放置しておいたら
約10後に出てきました(・∀・)
出てきてすぐにトンネルに向かい
いつもならびびって入らないのに
今回はすぐに入ってくれました∩^ω^∩



穴からぴょこぴょこ出てくる姿が
可愛らしすぎます(ノ∀`)
もーうちの子なんて可愛いのかしらっ!

親バカ発動しました(ノ∀`)笑







今日妹といつもお世話になっている
ペットショップに行ってきました(・∀・)

色んなうさぎちゃんが入荷してて
可愛い子ばっかり∩^ω^∩
でも,仲良しの店員さんがいなかった
ので抱っこさせてもらうのは
やめておきました(´∵`)

なので…鳥さんと触れ合って
きちゃいました(´・ω∩`*)
鳥さんは飛んで行かないように
足に繋がれていたので手に
乗せたり出来ました(・∀・)

かなり指噛まれましたが…
口よりも足の爪が痛かった(´∵`)
文鳥しか触ったことなかったけど
なんとかかんとかインコって奴は
結構激しかった(´・ω∩`*)

さて。
明日は小夏の爪切りに行く予定です。


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへにほんブログ村 小動物ブログ ジリスへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://db3310.blog.fc2.com/tb.php/117-317691c2
