小夏の爪切りに行ってきました。

車が使える都合でいつもは
午前中に行くですが今日は
夕方に行ってきました(・∀・)

病院に着くとすぐに爪切り開始!
抱っこが大嫌いな小夏さん…
先生に抱っこされて大暴れ(;´∞`)
怒ってぶぅぶぅ言ってました(´∵`)

毎度のことですが…
少し前の大きめの地震があってから
ビビり度が増した様子…orz

先生が飼っているうさぎちゃん達は
平然と寝ていたようです(;´・ω・)
繊細なんですね。と先生から
言われました(;´∞`)

お腹の調子もかなりいい調子らしく
あとは子宮の手術ですねと
言われました(;´・ω・)

病気になりやすいから手術した方が
いいとは思うのですが…
その後元気がなくなったり
太ると聞いたので元気いっぱいに
駆け回る小夏を見れなくなるんぢゃ
ないかと思って手術しない方が…
とか思ったり…

まだ時間はあるので考え中です…

会計が終わって先生から来年の
病院特製カレンダーを
いただきました∩^ω^∩



うさぎちゃんのカレンダーです

中身も全部うさぎちゃん(´・ω∩`*)
先生が飼ってるうさぎちゃん達
なのかは不明ですが…



私のお気に入りはこの一枚
可愛すぎます\(^o^)/

1番最後には…



うさぎちゃんの体重の記録やメモ
あげると喜ぶ旬の野菜が載ってます

まだ2013年にはなってませんが
部屋に貼っちゃいました(´・ω∩`*)

来年が楽しみです(・∀・)

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへにほんブログ村 小動物ブログ ジリスへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://db3310.blog.fc2.com/tb.php/118-ce9a55db
