12月13日に新しく家族が
増えました\(^o^)/



ジャンガリアンハムスター
サファイアブルーの男の子の
小力くん【こりき】です(・∀・)

友達が命名しました

うちの子達は全部友達が命名
しています∩^ω^∩
私のネーミングセンスが無いために…
だから小次郎,小夏,小力と
全部小が付いています(;´∞`)

友達とどの子がいいかなーと
見ていて友達が店員さんに
噛まない子がいい!という無茶な
注文をしたところ…

いたんです。

その子が小力くん(・∀・)
触ったら怖いのか固まっちゃう
けど手に乗せても噛まない(;´・ω・)

それにほかの子とお腹周りの色が
黒というかベージュっぽい(・∀・)
可愛すぎます\(^o^)/

友達の姪っ子が触っても
全然噛みつかなかった(・∀・)
なーんていい子なんでしょー!

指を目の前に出しても興味ないのか
匂いかいでどこかに行って
しまいます(;´・ω・)

人に興味がないのか(;´・ω・)?

そんなマイペースでおっとり
まったりな子ですがこれから
いっぱい登場してきます(・∀・)



妹は小力を見てやっぱり大福が
1番可愛いと言っていました。
姉妹揃って親バカみたいです。


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへにほんブログ村 小動物ブログ ジリスへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://db3310.blog.fc2.com/tb.php/119-ba2cd7cb
