お外は寒いです(;´・ω・)
もー家から出たくありません。

そんな寒い中お部屋の中は
小次郎さん,小夏,小力がいるから
ポカポカです(・∀・)

小次郎さん達はおかんから
クリスマスプレゼントを
もらってました∩^ω^∩

実の子供には何もないのにー!



小松菜(・∀・)

ブレブレ(;´・ω・)
小夏は奥に持って行ってしまい
写真撮らせてくれませんでした(´∵`)




もーちょっとで今年が終わる(´∵`)
小次郎さんも小夏も1歳迎えて
来年は2歳\(^o^)/

長く長く一緒にいられると
いーな∩^ω^∩



最後に小力はみ出した足。




にほんブログ村 小動物ブログ ジリスへにほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
Secret

TrackBackURL
→http://db3310.blog.fc2.com/tb.php/121-de4c1bd0
