どんどんと寒い日が多くなって
きて布団から出るのが大変な
季節になってきました(´・ω・`)

私の部屋は太陽の光が日中
かなり入ってくるのでぽかぽか
ですが3時ぐらいから冷えて
きてしまうので暖房必須に
なってしまいました(;´・ω・)

そこで小夏のゲージにぽかぽか
したものを!とママンが買って
きてくれたのがこれ(・∀・)!



フリースのおうちです\(^o^)/

最初は全然入ってくれないので
心配でしたが最近はこの中に
入ってくれているので安心です(・∀・)

でも,ゲージ内が狭くなって
しまったので見ていられる時は
ゲージを開けてちょっと外に
出してあげています(;´・ω・)



こんな感じで全然広くないですが
小夏がぴょんぴょん嬉しそうに
してくれているのでよしとしましょう。

冬に向けて小力のゲージも
準備しなくてわっ(;´・ω・)




にほんブログ村 小動物ブログ ジリスへにほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://db3310.blog.fc2.com/tb.php/133-2f633900
