2013.11.21 久々の癒し
ここ最近バイトばっかりでお金もなく
どこにも行けなかったのですが
久々にペットショップに行って
きましたー\(^o^)/

近くに大型ホームセンターが
出来たのでそこのペットショップ!
専門店だとその種類しかいないので
あまり面白くないのです(;´・ω・)

あと,小夏のごはんを買いにと
いうのもあったので(;´・ω・)

そこにはヘビ,トカゲ,フェレット
ハムスター,うさぎ,カメレオン
とにかくたくさんの動物ちゃん達!
一緒に行ったママンと大興奮!

そして,最近気になっている
ハリネズミさん(・∀・)



寝てて起きてませんでした(´-ω-`)

そこで動物ちゃん達に を堪能し
小夏のごはんを買ってぶらぶらー

私好みのガチャガチャを発見(・∀・)!

ハムスター


文鳥


トカゲ


あぁ(´Д` )
全てほしい。。。

お金がないためママンに
ねだってみましたが撃沈。

なので2人で寿司を食べて
帰りました(´-ω-`)
回転寿司なのにケーキとうどん
ばっかり食べてきましたー(・∀・)ww

そんな感じで私の癒しでした。

にほんブログ村 小動物ブログ ジリスへにほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://db3310.blog.fc2.com/tb.php/134-94b9df84
