最近急に寒くなって
雪も降っている地域も
あるとか…(-_-;)

私が住んでいる千葉県も
すごく寒くなってきていて
ママンが言うには水曜日
あたりに雪マークが
出ていたというではないかっ!!

寒い中小夏さんは最近
外に出せだせコールが
凄くなってきています;;

いつもは動きが素早すぎて
ブレブレの写真ばかりですが
小夏さんがモデルさん並に
ポーズをとってくれました!



あらまー(・∀・)!
こんなポーズしてくれるなんてww

そして,もう一枚\(^o^)/



かわいすぎます!
可愛すぎて倒れそうです(´・ω・`)ww

そんな親バカな私ですがやっぱり
我が子が1番ですね\(^o^)/

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへにほんブログ村 小動物ブログ ジリスへ
Secret

TrackBackURL
→http://db3310.blog.fc2.com/tb.php/138-de7a9b82
