
小次郎さんがお空に旅立って
しまって43日が経ちました。

小次郎さんがいなくなって
部屋の中が凄く寂しくなり
いつも聞こえていたあの
うるさい回し車の音もしない。

約3年というすごく短い間
でしたが小次郎さんがいた
大切な時間です。

最近冬に向けて寒さ対策を
しながらの部屋の模様替えを
していたのですが…

掃除機をかけ物をどかし、
掃除機をかけの繰り返しの中
なぜだかたまに小次郎さんの
鳴き声らしきものが聞こえるんです!

気のせいかもしれませんが
掃除のあともたまに聞こえ
なんだか近くに小次郎さんが
いるんではないか!?と思って
しまいましたがやっぱり
小次郎さんはお空に旅立って
しまったのでいないです。

でも、なんだか見守っていて
くれるような気がするので
これからも小次郎さんと
過ごした時間を忘れずに
日々すごしていきたいと
思います(^^)

小次郎さん。
お空の上でほかの子と
仲良くできてるかしらー?;;

iphone_20111207044113.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://db3310.blog.fc2.com/tb.php/139-f88143a7
