最近の小力は引きこもりです。
ごはんをあげる時にはいつも
出てきてくれていたのに
ほとんど自分の巣から出て
こなくなりました(;´・ω・)

すごい朝早くに出てきてせっせと
巣材を持って行ったり仕事を
始めてしまうようになりました(;´・ω・)


ですがっΣ(゚Д゚)


この間久しぶりにちゃんと顔を
出してくれちゃいました(・∀・)!



ふっくら丸々していて
食べちゃいたいくらいでした(・∀・)w

出てきてくれたのでついでに
ゲージを丸洗い(´・ω・`)
その間小力さんはダンボールの中へ。



早いのでブレまくり(;´∞`)
一瞬止まってくれるのですが
カメラのシャッターをきる時は
動いてしまうのでなかなか
いい写真がありません(´-ω-`)

小力さん落ち着いてくれないかしら(´・ω・`)

にほんブログ村 小動物ブログ ジリスへにほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://db3310.blog.fc2.com/tb.php/140-25704778
