ごはんをあげようと小夏の
ゲージ前に行ったら…

出せ出せアピールがすごい(;´・ω・)

とんでもなかったんですよ(;´・ω・)
小夏さんご乱心でした。

今日はご機嫌ナナメのようです。

ゲージのドアを開けた途端に
ぴょーんと出てきました(´・ω・`)

小夏さんの気の済むまで
遊ばせしまいにはなでなでして!
アピールが(;´・ω・)

30分撫でさせられました(´・ω・`)
わざわざ手のひらの下に
潜り込んできて無理やり
自分の頭の上に手を置かせ
撫でてもらおうと必死ですww



手をどけたら変な格好(´・ω・`)ww

いっぱい撫でてあげたので
顎の下のもふもふのところも
撫で撫でしてやりました\(^o^)/

最近もふもふのところ触っても
嫌がられなくなりました(´・ω・`)
前は少しでも触ろうものなら
噛み付いたり逃げてしまったのに(´-ω-`)



そして,小夏さんのどアップ(・∀・)!




にほんブログ村 小動物ブログ ジリスへにほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://db3310.blog.fc2.com/tb.php/144-0dcf55d5
