最近出せ出せアピールがすごい
小夏さんです(´・ω・`)



今日は機嫌が良く何枚も
写真を撮らせてくれました(・∀・)!

ちゃーんと止まってくれて
モデルにでもなったかのよう!
でも,ポーズとゆーよりも
止まってあげたんだから早く
撮りなさいよ。って感じ(;´・ω・)



なんだかこの写真は不機嫌そう(;´∞`)

あと,写真の他にも今日も沢山
なでくりまわしてやりました!
小夏に嫌がられるほどにね(・∀・)ww



頭のここを撫でるとなぜか
上に上がってきます(;´・ω・)

そしてここ!
ここなんです!



耳の間と耳の後ろの毛だけ
なぜかしっとりサラサラの
触り心地のいい毛なんです!

明らかに毛の種類が
ここだけ違うんです!



最後は遠くを見つめてゲージに
帰っていきました(´・ω・`)




いつもブログを拝見させて
もらっているSG-99さん
トノちゃんがお空に行って
しまったみたいです。

飼い始めたころから読ませて
もらっていてトノちゃんの
おかげで爬虫類にも興味が
出てきていました。

これからもトノちゃんの成長を
見られると思っていたので
突然のことにびっくりです。

トノちゃんのご冥福を
お祈りします。



にほんブログ村 小動物ブログ ジリスへにほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
Secret

TrackBackURL
→http://db3310.blog.fc2.com/tb.php/145-56908ee3
