2014.01.01 2014年
あけましておめでとうございます。

ブログを通じて仲良くして
くれたみなさま達の1年が
幸せでありますよーに(・∀・)

でも,今年は【もちゅー】で
ございます(´・ω・`)


なので,新年の挨拶もここまでで…




今年はバタバタの1年でした。

仕事も変わり
部屋の大改造。

小次郎さんの手術。
小次郎さんが亡くなり、
小力の肥満具合、
小夏の妄想妊娠。

最初のは私自身のことですが…

そんな1年でしたがすごく
大切な1年でした(´・ω・`)

これからも私,小夏,小力を
よろしくお願いします!




そして,小夏さんは毛もむしらず
妄想妊娠は終わったみたいです。

まだ様子見ですが一安心です。




最後に。

次の記事で重大発表を
したいと思います(・∀・)!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://db3310.blog.fc2.com/tb.php/147-03923bb0
