今日はららぽーとにある
フェレットワールドに
行ってきました(´・ω・`)

いやー混んでた(;´・ω・)

あんまりおもちゃで遊んで
くれず私の身体をアスレチック
にして遊んでいるので少しは
食いつくおもちゃないかなーと
思いお店のお兄さんに
聞いてきました\(^o^)/

そして,買ったのがこれ(・∀・)!



かえるさんとドーナッツ。

かえるさんはかわいかったので
私の趣味です(´・ω・`)ww
かえるさん一目惚れしたのです。

ドーナッツはお兄さんのオススメ!
ぷーぷー音が出るってよりも
空気がスカスカ出る音のやつ!


あとお兄さんね飼育本読んでも
ネットで見てもわからない
ことを聞いてきました(´・ω・`)

お兄さんに聞いた結果。

Q.ぐぁーぐぁー鳴く。
A.お母さんを呼ぶ声らしく
お母さんって思われている証拠。
そんな時はかまってあげて

Q.手とかを噛んでくるけど
どれが甘噛みなのかわからない。
A.自分が痛いと思ったら怒る。
この強さで噛んではだめってことを覚えてもらう。

Q.遊んでいる時おもちゃではなく
私の周りをぐるぐる回ったり
私に登って遊ぶ。
A.甘えん坊さん
そんな時はいっぱい構ってあげる。

こんな感じでした(´・ω・`)

12月21日にジステンパーの
ワクチンをやっているので
1月末ぐらいにまたやれば
いいそうです\(^o^)/

そーすればお散歩もシャンプーも
できちゃいます(・∀・)!



そして、家に帰って小太郎が
ぐぁーぐぁー鳴いて呼んでいたので
遊んであげました(´・ω・`)

NEWおもちゃ投入!






写真撮り忘れました(;´・ω・)

でも,かなりの食いつき!
かえるさんは引きずられて
ドーナッツは噛み噛みして
今回のは大当たり\(^o^)/

フェレワのお兄さんありがとう!




にほんブログ村 小動物ブログ マーシャルフェレットへにほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://db3310.blog.fc2.com/tb.php/150-08f7cc98
