小太郎は毎日元気です(´・ω・`)
毎朝小太郎の鳴き声で起きます。

今日は朝の6時に起こされたので
正直きつかったです(;´・ω・)

この間買ったかえるさんで遊ぶ
小太郎を激写できました(・∀・)!



あと,妹と布やらなんやら買って
自分でハンモックを作り
ましたよー\(^o^)/

すっごい簡単なやつです(´・ω・`)



フリースの生地で作りました\(^o^)/

飛び乗ってくれたんですが…
テンション上がりすぎて
落っこちましたよ(;´・ω・)

そして,真ん中にあるのが
小太郎に作った首輪(・∀・)

まだ小さいので売っているものだと
大きすぎるので作ってみましたが…


はい(´・ω・`)

テンション上がりすぎている
小太郎さんは付けさせて
くれませんよー(´-ω-`)

ごはん食べているすきに
付けてみました(・∀・)



かーわーいーいー\(^o^)/

でも,最初は気づいてなかった
のに途中から外すような仕草を
し始めちゃいました(´-ω-`)

そのあとこの格好でごはんを
食べましたよ(;´・ω・)



なんなんだこれはΣ(゚Д゚)
だからそっと足をゲージの中に
入れてあげました(´・ω・`)

そのままハウス…

作った首輪は外しておきました(´-ω-`)



それにしても小太郎の爪が
痛い痛い(;´・ω・)
私に登ってくるものだから
腕が爪の痕だらけに…

小太郎の爪切らなきゃ…



にほんブログ村 小動物ブログ マーシャルフェレットへにほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://db3310.blog.fc2.com/tb.php/152-c98cabd8
