今日はママンとららぽの
フェレワに行きました(´・ω・`)

小太郎を連れて(・∀・)!

この間仲良くなったお兄さんと
バイト選んできました\(^o^)/

完全に小太郎はよそ行きの顔に
なってましたよ(;´・ω・)
そして,びびり全開でしたww

写真撮るの忘れてました(;´・ω・)

キャリーから出るのもびびって
なかなか出ない(´・ω・`)
家と比べてかなり静か…

とりあえずお兄さんにだっこ
されてバイトをなめなめ。
最初は舐めてくれなかったけど
結局3種類のバイト全部舐めて
くれました\(^o^)/



この他のペットショップでも
買えそうなものをお買い上げ(・∀・)

ついでに爪切りもしてもらい
首の後ろを引っ張って持つ
やり方教えてもらったのですが…
全然出来ず…

なかなか持てない(;´・ω・)
練習あるのみですな(;´・ω・)

ママンとクレープ買って帰宅。

夜遊んでいる時に抱っこすると
暴れるので…

抱っこ→バイト舐めれる

こんな風に思ってもらえるよーに
覚えさせます\(^o^)/
バイト舐めてる時とそのあとは
すごく静かになりました(・∀・)

でも,バイトを付けた指を
くわえてどこかに持って
行こうとするのだけは
やめていただきたい(;´・ω・)





そして,そして…

お友達の紹介です(・∀・)!



2013年10月15日生まれの
ラディッツくん(・∀・)!
マーシャルのスターリングシルバー!

実は小太郎をお迎えした時に
私の妹もお迎えしていました!

彼氏と同棲中で3人でお迎えに…



ラディッツくんは小太郎よりも
大きいのです(´・ω・`)
1週間しか生まれるの違うのに
こんなにも差があるのかって
ぐらい大きかったです(;´・ω・)

小太郎とラディッツはショップで
同じゲージにいたので仲良く
してくれればいいなと思ってます!

注射が終わったら一緒に
遊ばせよーと思います\(^o^)/

にほんブログ村 小動物ブログ マーシャルフェレットへにほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://db3310.blog.fc2.com/tb.php/153-14440e0e
