今日は妹と妹が飼っている
ラディッツくんとうちの
小太郎と2人と2匹で病院に
行ってきました\(^o^)/

健康診断と耳ダニの検査を
してきましたのでそのことを…

結構新しくできたところなのか
割と空いていてすぐにお呼ばれ。

体重は890gでした(´・ω・`)

大きくなっておくれー

聴診器を当てられ触診もして
歯を見てから耳ダニの検査のため
綿棒でひょいと耳垢をとられて
結果待ち(´・ω・`)

ラディッツくんはちょうど
うんPも出たのでその検査も
したそうです\(^o^)/



キャリーの中ではそわそわして
落ち着きがなくて大変でした(;´・ω・)

そして,結果…

耳ダニいませんでした\(^o^)/

ラディッツくんには左の耳に
耳ダニがいて先生が写真を
撮って見せてくれました(・∀・)

ラディッツくんと一応小太郎も
レボリューションをしてもらい
ました\(^o^)/

ラディッツくんは卵もあった
みたいなので2週間後ぐらいに
念のためもう一度やりに
病院に行ってきます(´・ω・`)

その時に小太郎は2回目の
ジステンパーをしたいなーと
思っています(ノ∀`)

あと,もう歯は大人の歯なので
歯磨きをして歯石がつかない
よーにした方がいいと
言われました(´・ω・`)
なるべく歯磨きにも慣れされて
おいた方が言いって言われました。



病院の帰りにペットショップが
あったので寄ってきましたー!

そして,またまた小太郎の
おもちゃを買ってきちゃいました!



ダンディー・きのこさん。

かっこいいおひげがついた
きのこさんです(´・ω・`)
はい。
完全に私の趣味です。

小太郎には大好評\(^o^)/



ブレブレになるぐらい興奮して
遊んでくれました

あと,家にあったハーネスは
ダメだったので新しく
買ってしまいました(´・ω・`)



ごはん食べてる時に装着
してみましたが…
このあとすぐに嫌がって
しまったので外しました…

まだ小さいみたいで最小でも
大きいみたいなのでもっと
大きくなってからちゃんと
付けたいと思います(・∀・)!



最後に私の妹のブログです\(^o^)/

暴れん坊日記☆

ラディッツくんのことが
書かれているのでどうか
よろしくお願いします(・∀・)!
仲良くしてくださると
嬉しいです(´・ω・`)

にほんブログ村 小動物ブログ マーシャルフェレットへにほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://db3310.blog.fc2.com/tb.php/157-6c21afb9
