最近の小太郎のお気に入り
おもちゃは…



ダンディー・きのこさんが
お気に入りの様子(´・ω・`)

見つけるたびに1番食いつきが
いいのです\(^o^)/

今かえるさんは洗濯中…



そして,その次に私の手が
お気に入りみたいです(´・ω・`)
噛み噛みしてます。

甘噛みだから痛くなーい

興奮しすぎると痛いので
その時はその強さで噛んだら
だめ!って怒ります(;´・ω・)

私の洋服を噛みまくる
小太郎さん(´・ω・`)



洋服を噛んで引っ張るので
切れないか最近不安に
なってきました(;´∞`)



今日はデジカメで撮ったので
ブレブレの写真ばっか…

唯一可愛く撮れたのが
これでした\(^o^)/

デジカメやケータイを
持っていると突撃してくるので
なかなかいい写真が撮れません。

みなさんどーやってうまく
写真を撮っているのでしょう(;´・ω・)


最後に私の妹のブログです\(^o^)/

暴れん坊日記☆

ラディッツくんのことが
書かれているのでどうか
よろしくお願いします(・∀・)!
仲良くしてくださると
嬉しいです(´・ω・`)

にほんブログ村 小動物ブログ マーシャルフェレットへにほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://db3310.blog.fc2.com/tb.php/159-89d9757c
