日々大きくなっていく小太郎。

そして,日々いたずらが激しく
なってきてます(´・ω・`)



私の体をアスレチックにして
遊ぶのはいいのですが…
最近は肩まで登れるように
なってしまい大変です(;´・ω・)

顔に向かってジャンプして
くるので迷惑すぎる(;´∞`)

昨日の夜は鼻の穴に指が
入り鼻の穴の中を引っかかれ
私が負傷しました(´-ω-`)

やんちゃぼーいの体力に
追い付けません(;´∞`)



おもちゃでもよく遊び



トンネルの中でぐーるぐる。

1人でもすごく楽しそう(´-ω-`)

昨日はバイトで釣って私の
膝の上で丸まってもらい
ましたー\(^o^)/



正面から(・∀・)



ぽっかぽかでしたよ(´・ω・`)
こたカイロでした

ずっと膝の上でじっとしていて
くれないかなー(´・ω・`)

最後に私の妹のブログです\(^o^)/

暴れん坊日記☆

ラディッツくんのことが
書かれているのでどうか
よろしくお願いします(・∀・)!
仲良くしてくださると
嬉しいです(´・ω・`)

にほんブログ村 小動物ブログ マーシャルフェレットへにほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://db3310.blog.fc2.com/tb.php/160-d40cd0be
