最近小夏さんが特に動きもなく
ネタがありません(;´∞`)

そろそろ爪を切りに病院に
行かなくては(´・ω・`)

もう子供ではないのか
壊れたおもちゃみたいに
暴れまわることもなく
写真がブレブレになることが
少なくなってきました\(^o^)/

なので小夏のモデル具合をどぞ!



なでなで気持ち良さそう(´・ω・`)



遠くを見つめて…



斜め45度が可愛くとれる!
女子高生みたいですねー(;´・ω・)



どあーっぷ\(^o^)/



最後にもっとどあーっぷ!
Secret

TrackBackURL
→http://db3310.blog.fc2.com/tb.php/161-54ad27c6
