小夏の換毛も終了したみたいで
完全なもふもふ娘になりました!



どこを撫でてももふもふー(・∀・)

そして,カメラを向けるとちゃんと
ポーズを決めて撮るまでピタッと
止まっていてくれます(´・ω・`)

なので本当に写真が撮りやすい!



もっふもふ

撫でている時にあぐらをかいて
いる私の足の所に手と頭を
置いて撫でていたのですが…
可愛すぎて写真を撮るの
忘れてしまいました(;´∞`)

あの瞬間を写真に収めて
おきたかったのにーっ!!

最後に私の妹のブログです\(^o^)/

暴れん坊日記☆

ラディッツくんのことが
書かれているのでどうか
よろしくお願いします(・∀・)!
仲良くしてくださると
嬉しいです(´・ω・`)

にほんブログ村 小動物ブログ マーシャルフェレットへにほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
Secret

TrackBackURL
→http://db3310.blog.fc2.com/tb.php/164-89af6f6c
