みなさん雪の中どうお過ごし
でしょうか(´・ω・`)?

私は23歳になって大雪で
はしゃぎソリを2時間ほど
楽しみました(・∀・)ww

寒い中うちの子達は元気
すぎて最近ついていけなく
なってきました(;´・ω・)

そんな元気な小太郎さんの
最近の遊びはプロレスごっこ!

相手は私の腕(#゚Д゚)ww



はい。
毎回のことですがぶれっぶれ。

がぶがぶと私のスウェットの袖を
噛んで抱えこんで離しません!
どのオモチャよりも食いつきが
いいんですよねー(;´・ω・)

オモチャを持っていても
見向きもせずに私の袖を狙う。

そして,私も小太郎を抱きかかえ
ひっくり返す(・∀・)!ww

クック言いながら小太郎は
大興奮してますよ(´・ω・`)

だけど袖の上から腕を噛まれるので
たまに歯がスウェットを貫通し
腕に食い込むので痛いです(;´∞`)

いたーい!って痛がると
ぺろぺろと舐めてきてちょっと
心配してくれます(´・ω・`)w

そんなことされたら噛まれても
許してしまいます(´-ω-`)ww


さて,明日も飽きずにプロレスごっこ
しちゃいますよー\(^o^)/







最後に私の妹のブログです\(^o^)/

暴れん坊日記☆

ラディッツくんのことが
書かれているのでどうか
よろしくお願いします(・∀・)!
仲良くしてくださると
嬉しいです(´・ω・`)

にほんブログ村 小動物ブログ マーシャルフェレットへにほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://db3310.blog.fc2.com/tb.php/165-9e74b44e
