2月16日に小太郎と妹のところの
ラディッツとジステンパーの
注射を打ちに行ってきました(・∀・)

妹は友達の結婚式に行くので
私とママンで出発(´・ω・`)

ラディッツは車の中でぐっすり
寝ていました(´-ω-`)

小太郎はキャリーの中で
遊び回り大人しくならない…

病院に着いて先生からジステンパー
の説明を受けていざ注射!

刺された一瞬だけ顔を歪めて
いましたが平気な様子(´・ω・`)

小太郎の体重は980g

ラディッツは耳のことを聞いて
ジステンパーの注射!

ラディッツは顔を歪めることも
鳴くこともなく終わりました。
そして,耳のお薬をさしてもらい
ラディッツの体重は1000g!

お会計(・∀・)

帰りの車では疲れてしまったのか
小太郎爆睡。



ラディッツも爆睡。



そして,その爆睡している姿を
見て私も爆睡ww

気がついたら家に着いて
いました(´・ω・`)ww

注射のあとに具合が悪くなったら
すぐに病院に行けるように
ラディッツも家で待機(・∀・)

夜に妹とラディッツは帰って
いきました(´-ω-`)

なかなか小太郎の爆睡姿が
見られないので何枚も
写真を撮ってしまいました\(^o^)/

そんなに体重が変わらないのに
体格に差がある…
そして,小太郎はラディッツに
ビビりまくっていました。

少しづつでも仲良くなれたら
いいなー(´-ω-`)


最後に私の妹のブログです\(^o^)/

暴れん坊日記☆

ラディッツくんのことが
書かれているのでどうか
よろしくお願いします(・∀・)!
仲良くしてくださると
嬉しいです(´・ω・`)

にほんブログ村 小動物ブログ マーシャルフェレットへにほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://db3310.blog.fc2.com/tb.php/166-d1e0344d
