
今日は帰ってきたら小太郎の
身体と足がう○ちだらけに
なっていました(;´・ω・)

なのでふやかして取ろう作戦!

ママンにも協力してもらい
お風呂に入れることに。

前にも足にう○ちが付いて
取れなくなっていたので
ふやかして取ったのですが…
小太郎はビビリなため
びちょびちょのまま私の上に
登ってくるので私もびちょびちょ…

写真を撮るひまもなかったので
今回はママンに撮ってもらい
ましたー\(^o^)/

入る前。



ブレブレANDビビリ発動‼︎

ママンはiPhoneを連射しまくり
なのにまともな写真はほとんど
ありませんでした(´・ω・`)

ブレブレの写真ばかりですが
ご了承ください(;´∞`)

まずは小太郎専用の桶にぬるま湯
を1cm程度入れて慣れさせ
徐々にお湯を交換しながら
深くしていきました∩^ω^∩



慣れてちゃぷちゃぷ遊び始め
出ようとするのでお湯交換!



後ろのシャンプーなどは
気にしないでください(;´∞`)

慣れてきたのに途中でびびった
のか私によじ登ってくるーΣ(゚Д゚)

しまいにはびちょびちょなまま
首もとから洋服の中に…

はい。

びちょびちょですよ(´・ω・`)w



ガシッと腕を掴まれ私の腕は
小太郎の爪の跡が何個も…
ミミズ腫れになりました(´-ω-`)



足のう○ちを取ってタオルで
わしゃわしゃー\(^o^)/

自分でもぺろぺろなめて
毛づくろいしてました(´・ω・`)
そして,なぜか私のうでも
ぺろぺろして毛づくろいを
してくれました∩^ω^∩ww



ママンがドライヤーをしてくれて
乾かします(´・ω・`)
ドライヤーが気になるのか
テンションがあがり足の上で
暴れまわり大変でした(;´・ω・)



う○ちも取れて若干ふわふわー(・∀・)

折角なのでふわふわになった
小太郎を隣に住むばーちゃんに
お披露目して私の肩に乗って
帰りました(´・ω・`)



知らないところに行く時には
肩によじ登ってじっとして
いるのでかなり暖かい(´・ω・`)

もーう○ちまみれには
ならないでおくれー!!!


そんなドタバタしながらの
小太郎のお湯浴びでした(・∀・)





最後に私の妹のブログです\(^o^)/

暴れん坊日記☆

ラディッツくんのことが
書かれているのでどうか
よろしくお願いします(・∀・)!
仲良くしてくださると
嬉しいです(´・ω・`)

にほんブログ村 小動物ブログ マーシャルフェレットへにほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://db3310.blog.fc2.com/tb.php/168-4969fef9
