
今日はお外がいい天気で
ぽかぽかだったのでちょっと
日向ぼっこしました(´・ω・`)



ジャージ姿ですいません



私は初めての草の匂いを
嗅がせようと必死ww

完全に寝間着姿です(;´・ω・)

そして,今日は小太郎と妹と
ラディッツと南船橋のららぽーと
にあるフェレットワールドに
行ってきましたー\(^o^)/

2フェレとも注射が終わったので
プレイゾーンに投入!

ラディッツはフェレ見知りせず
なんなくみんなとわちゃわちゃ

小太郎はフェレ見知り気味なので
心配でしたが他のフェレちゃん達の
お尻の匂いもかいでたりしていて
他に見ていた方と店員さんに
全然大丈夫ですよ∩^ω^∩と
言っていただいたのでちゃんと
みんなと馴染めました\(^o^)/

マイクロバブルをやってもらい
ふわふわになりました∩^ω^∩

イタチ臭の独特な匂いも大好き
だったのですが今の匂いも
大好きです∩^ω^∩



マイクロバブルが終わって
またプレイゾーンへ‼︎

小太郎は終始テンションMAX!
寝ている子達のところへ
ダイブしたりみんなにかまってー!
とちょっかいを出しに
行ってましたよ(;´・ω・)

ラディッツくんは1人遊びが
好きなのかトンネルで
ずっと遊んでトンネルの中で
寝ちゃいそうでした(´-ω-`)

帰りの車の中では遊び疲れたのか
2フェレともぐっすり寝て
しまいました(´-ω-`)

さっきいつも通りにごはんと
おトイレ掃除の為に外に
出したらいつもより大人しく
あくびもしていてお疲れの
様子でした(´・ω・`)

最後に私の妹のブログです\(^o^)/

暴れん坊日記☆

ラディッツくんのことが
書かれているのでどうか
よろしくお願いします(・∀・)!
仲良くしてくださると
嬉しいです(´・ω・`)

にほんブログ村 小動物ブログ マーシャルフェレットへにほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://db3310.blog.fc2.com/tb.php/170-29849ba7
