
今日は妹とラディッツ達と一緒に
フェラリアの薬をもらいに
行ってきましたー∩^ω^∩

車の中でも病院でも元気すぎる
小太郎さん(;´・ω・)

マイペースなラディッツ。

小太郎は落ち着きがない(;´∞`)

暖かくなってきてくしゃみが
出てきて最近は少なくなって
きているのと鼻水が出てない
ってことで様子見になりました。

ラディッツは耳のことも
あったので検査している間
小太郎ははしゃぎ疲れたのか
ちょっとお疲れ気味(´・ω・`)



そのあと妹の家に行って
お部屋の中でラディッツと
小太郎は大はしゃぎ(´・ω・`)

まあ,小太郎が一方的に
仕掛けていたんですけどね(;´∞`)

自分のテリトリー並みに
大はしゃぎでしたよJ( 'ー`)し

小太郎はどこに行っても自分の
ペースを乱しませんな(ノ∀`)w



小太郎は元気に成長してて
よかったJ( 'ー`)し
体重も1.2kgになってました★

もっともっと大きくなれー!

にほんブログ村 小動物ブログ マーシャルフェレットへにほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
Secret

TrackBackURL
→http://db3310.blog.fc2.com/tb.php/173-6936e6cb
