fc2ブログ

今日は朝から小夏の爪切りに
行って来ましたー\(^o^)/

朝から小夏をキャリーに入れるのが
本当に大変でしたよ(;´・ω・)

小夏は病院が大嫌いでキャリーを
見ただけでゲージから出て
来なくなっちゃいます(;´∞`)

なんとか無理矢理入ってもらい
病院へGO(#゚Д゚)

最近もっふもふ度が増したなー
と思っていたら1.6kgも
ありましたΣ(゚Д゚)
前に行った時は1.2kgだったのに!

成長してるのねぇ(ノ∀`)

そして,ぶぅぶぅ怒りながら
先生に爪切りしてもらい
帰宅しました(´・ω・`)

帰宅した小夏はゲージの隅に
行ってふてくされ…orz

夜は小太郎の足がうんPまみれに
なっていたので洗うことに(;´∞`)

2回目までのお風呂は全然
暴れなかったのに前回のお風呂から
すっごく暴れるように…(;´・ω・)

びしょびしょになってもいい服
着てたのにタンクトップだったのが
本当に悪かった…orz

腕から肩にかけて引っかかれて
ミミズ腫れになってしまった(;´∞`)



ちゃんとうんPは取れたけど
大暴れして大変だったー(´-ω-`)

お風呂のあとは両手両足の
爪切りして終了J( 'ー`)し

ひと段落しました(´-ω-`)


にほんブログ村 小動物ブログ マーシャルフェレットへにほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://db3310.blog.fc2.com/tb.php/174-a6f03f04