
小次郎に続き小夏が今日の
午前中にお星様になりました。

いきなりお尻から出血をし
そのまま病院に急ぎました。

私は家の近くで屋外プールの
清掃のバイト中だったのですが
ママンが来て小夏がおかしいから
今から病院に行くよ!ってことで
急いでいきました。

小夏はキャリーの中でぐったりして
病院に着いた時には心停止一歩手前。

先生が緊急蘇生措置をして
くれたのですがだめでした。

先生が言うには膀胱に何かが
出来て急に破裂したか
子宮に何か出来て急に破裂したか
どちらかだそうです。

でも,出血してからこんなに早く
この状態になるのは珍しい
と言っていました。

まだ3歳にもなってないので
若すぎるしお腹もいいお腹
と言っていたのでちゃんとした
原因は解剖をしないとわからない
そうです。

今回もやっぱり解剖は
できませんでした。

あと2週間で3歳だったし
病気も怪我もしたことなくて
もっともっと一緒にいられると
思ってたのにいきなり過ぎて
整理がつきません。

ここには小夏の記録として
残したいために書きました。



約3年間うちにきてくれて
ありがとう。
うちにきて幸せだったかは
わからないけど私はすごく
幸せでした。

整理がつくまでお休みします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://db3310.blog.fc2.com/tb.php/180-e0fa5b28
