
色んな方からの心配の言葉
ありがとうございます。

まだまだ本調子ではありませんが
小太郎も小力もいるので
いつまでもくよくよしていられない!
ってことで元に戻りつつあります。

小夏は小次郎さんの時と一緒で
火葬してもらい遺骨は部屋で
小次郎さんの隣にいます。

小次郎さんの時はどんどん
弱っていく姿を見ていたので
手術が終わってからも毎日
泣いていたのですが
小夏は突然だったのでまだまだ
居なくなった気がしません。

ゲージもそのままの状態です。

火葬してひと段落したので
小夏を思い出して悲しくなる事が
ありますが楽しかった思い出の方が
多いので思い出して1人にやにや
することの方が多くなって
きました(´・ω・`)

まだ3歳になる前でもっともっと
愛情を注ぎたかったのですが
できないために小太郎,小力に
小次郎と小夏の分まで
めいいっぱい愛情の注ぎたいと
思いますJ( 'ー`)し

ご心配掛けてしまいすみません。

次からはいつも通りの記事
ですのでまたよろしくお願いします!

Secret

TrackBackURL
→http://db3310.blog.fc2.com/tb.php/181-548e79d7
