
今日急遽小太郎のハンモックを
制作しましたー(´・ω・`)



冬用のハンモックしか
なかったのでうちにある布で
作ってしまいました(´・ω・`)

ヒョウ柄のハンモックです\(^o^)/

今回はかなり大きめに作り
広々と使えるようにしました★



すぐに乗ってくれました(・∀・)!

ミシンでダーっと縫っただけ
なので制作時間なんと…

20分\(^o^)/ww

裁縫スキルがあって本当に
よかった(;´・ω・)w

小太郎にとって初めての夏が
来るので夏対策しなくては(・∀・)!



にほんブログ村 小動物ブログ マーシャルフェレットへにほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
Secret

TrackBackURL
→http://db3310.blog.fc2.com/tb.php/182-0520b20c
