2014.07.09 かめちぃ

今屋外プールの監視員以外に
同じ会社が管理している公民館の
清掃のバイトのヘルプにも
行っているのですが、
そこには亀のかめちぃが
飼われています(・∀・)



もう10年以上生きているかめちぃ
ですが今日公民館の清掃に行ったら
仲の良い先生からかめちぃが
今朝なくなったと言われました。

水,金,日でヘルプで入っていて
その度にかめちぃに話しかけたり
して癒されていたのに
その知らせを受けてショックでした。

先生も泣いていて最近小夏も
お星様になってしまったので
それも重なり仕事の最中でしたが
いつも日向ぼっこしている所に
2人でお墓を作りました。

4月からの少ない期間しか
会えなかったけどかめちぃ
ありがとー!

公民館の先生と子供たちからの
たくさんの愛をもらって
かめちぃは幸せ者すぎるよー!

ご冥福をお祈りします。

Secret

TrackBackURL
→http://db3310.blog.fc2.com/tb.php/189-388d90b5
