
もう梅雨も過ぎて夏の暑さが
大変なことになっています(;´・ω・)

小太郎が暑いのに身体にまとわり
ついてくるので暑さ倍増(´-ω-`)

そんな小太郎さんには…



凍らせたペットボトルを
投入\(^o^)/

すぐに冷え冷えボトルの上に
身体を乗せてくれました(・∀・)★

遊んでは身体を冷やしにを
繰り返していてちょっと
笑えますww



間に挟まっております。

気持ち良さそうにしているので
ゲージを閉めました(´-ω-`)ww

にほんブログ村 小動物ブログ マーシャルフェレットへにほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
Secret

TrackBackURL
→http://db3310.blog.fc2.com/tb.php/193-08da7589
