
昨日寝る前に小太郎の様子を
見たら足がうんPまみれで
寝る前に足だけ洗うことにorz

いつもはそんなことないのに
なぜ足を突っ込んだ(;´∞`)

小太郎は水が怖いのかいつも
大暴れするのですが今回は
ママンが歌っている歌AND
鏡に興味をもってくれて
そんなに暴れずにすみました(;´・ω・)

でも,ママンが歌っている歌が
ひどかったorz

うんこーうんこー
うんこまみれー

の繰り返しだけです(´・ω・`)

ただそれのみ。

その歌に合わせて小太郎の身体を
揺らすとみるみるうちに静かに!
ママンの歌おそるべし!ww

そして,最近の小太郎の寝相が
悪すぎます(;´∞`)



笑ってしまったww

そして,最近ハンモックを作るのを
やめましたー(ノ∀`)ww
買うわけでもなく作るわけでもなく。

私のいらないTシャツの四隅に
穴を開けてS字フックにひっかける!
だけの簡単なハンモックです(´・ω・`)

小太郎はハンモックをすぐに
汚すので洗濯が面倒(;´∞`)

そんなママンが生み出した案
なのです\(^o^)/

それが結構高性能でTシャツの
袖の部分からも入れるし
下の所からも入れるので
ハンモックの中に入ることも
可能で生地にもよりますが
結構弛むのでかなりのフィット感!w

小太郎もなんの迷いもなく
使ってもらえてます∩^ω^∩

そして,いらないTシャツなので
片付くという一石二鳥なのです!

ハンモック代AND洗濯の手間が
省けるのでオススメですよー(・∀・)

まあ,見た目はちょっと悪く
なってしまいますが…(;´∞`)


にほんブログ村 小動物ブログ マーシャルフェレットへにほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://db3310.blog.fc2.com/tb.php/194-d1a1ec43
