
8月24日に小太郎と妹とラディと
一緒に病院に行ってきました(・∀・)

ラディが尿の検査をするそうなので
私も休みということで小太郎の
健康診断もしてきちゃいました★!

朝から妹の家に行きラディの
尿待ち…(´・ω・`)

小太郎は妹の家を我が物顔で
遊び尽くす(´・ω・`)

ラディはそのあとをついていく(´・ω・`)

小太郎とじゃれる(´・ω・`)







なかなかラディの尿が出ないorz

11時ぐらいには家を出ないと
行けないのに全然出ずに
やっと12時前に出てくれました(;´・ω・)

そして,この顔です(´・ω・`)



眠そうー(´・ω・`)

ごはんも食べいっぱい遊び
疲れきった所を見計らって
病院へGO\(^o^)/

最近小太郎の毛が換毛なのか
異様に抜けて心配なのと
左の首元をかいてるので
先生に伝えると…

地肌が見えるほど抜けていなければ
心配ないとのこと(´・ω・`)

首元をかいているのは…
病気というほどではないが
少しフケみたいなのが出ていて
乾燥して痒くなっているみたいです(;´∞`)

私もかなりの乾燥肌ですが…
そんなところまで飼い主に
似なくてもよかったーorz

先生に人間と同じくスキンケア
してあげてください。とのことで
少し痒み止め成分が入った
人間でいう化粧水みたいなものを
もらいました(・∀・)

小太郎と仲良く日焼けでボロボロに
なった肌のスキンケア頑張りますJ( 'ー`)し




妹の家に連れて行ったあと小太郎は
あんまり一緒に遊んでくれなく
なります(´-ω-`)

やっぱりフェレ同士の方が
楽しいんでしょうねー(´・ω・`)

小太郎さんにお友達…
お金が…Σ(゚Д゚)

稼ぐしかないですな(´-ω-`)


にほんブログ村 小動物ブログ マーシャルフェレットへにほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://db3310.blog.fc2.com/tb.php/196-70a718a3
