
またブログをサボってしまいました(;´∞`)

屋外プールの監視員の仕事も終わり
ここ4日ほどゆっくりとしています。

なので日中から小太郎とゆっくり~



元気いっぱいの小太郎∩^ω^∩
私がついていけないほどに(;´・ω・)



久々のビニール袋に夢中\(^o^)/

私のことなんて無視して
遊びまくります(;´・ω・)



そして,気の向くままに私で遊び
毎日元気いっぱいです∩^ω^∩

来月で小太郎は1歳を迎えます(・∀・)
1歳を迎えるとあのベビーの時の様な
はしゃぎっぷりは段々となくなって
くるって聞いていたのですが…

全然衰える気がしないんですよね(´・ω・`)

いつまでも元気いっぱいで
いてくれると嬉しいです∩^ω^∩

そして,最近寒い日が続くので
小太郎スペースを模様替えしました!
前に敷いていたものを敷いた
だけなんですけどね(´-ω-`)



見事に小太郎はブレてらっしゃるww

これから冬に向けてどんどんと
改造していきますー\(^o^)/

にほんブログ村 小動物ブログ マーシャルフェレットへにほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://db3310.blog.fc2.com/tb.php/197-bf185cc7
