
昨日は妹とラディが家に遊びに
来ていました(´・ω・`)

起きるとラディの柔らかな肉球が
私のほっぺたにJ( 'ー`)し
優しい目覚めでしたww

小太郎とラディはフェレゾーンに
放牧していたら小太郎とラディは
敷物の下で潜る潜る(;´・ω・)



なかなか出てこないので
全然顔が見えない(´-ω-`)

途中小太郎は妹の頭ら辺を
うろうろ…



最近まともな写真が撮れずに
いたのですがこの写真だけ
数秒止まっていてくれました(;´・ω・)

ラディみたく写真撮る時だけ
大人しくなってくれないかなー(;´∞`)

にほんブログ村 小動物ブログ マーシャルフェレットへにほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
Secret

TrackBackURL
→http://db3310.blog.fc2.com/tb.php/198-16abc4a9
