
妹が実家に帰ってきていて
ラディも来ていたので毎晩
2匹でわちゃわちゃ∩^ω^∩

相変わらずフェレ達の遊び方が
凄すぎてケンカなのか遊びなのか
なかなか判断できません(;´・ω・)

そして,ラディは小太郎のかまちょ
具合にへろへろ(´-ω-`)

小太郎はラディが来て嬉しいのか
ハッスルしまくり…

衝撃的な写真がwww



ラディの顔がww

先週ラディと妹は帰ってしまい
小太郎はハッスルしたまま(;´・ω・)

一緒に遊ぶのも大変ですww
クックックックッが止まりません!w



私の履かなくなったズボンに入り
クックックッ



そして,やっと止まって撮れた
最近の中で1番いい写真∩^ω^∩

いつものあほ顔ではなく
キリッとした顔\(^o^)/
小太郎ぢゃないみたい★


にほんブログ村 小動物ブログ マーシャルフェレットへにほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
Secret

TrackBackURL
→http://db3310.blog.fc2.com/tb.php/201-693bc5c8
