
23日から今日までラディがうちに
お泊まりしていましたー(・∀・)

小太郎はラディが気になって仕方なく
ラディは小太郎と遊ぶと疲れるらしく
あんまり乗り気ぢゃないみたい(;´・ω・)



小太郎から逃げるラディ。
必死でした(´・ω・`)ww

だけどもー!
奇跡的に良い写真が撮れました(・∀・)







二匹共かわいすぎますー♡
完全に親バカですね(´・ω・`)ww



そして、疲れ切るラディ(´-ω-`)

小太郎との遊びはラディにとって
ハードみたいです(;´・ω・)
ラディはマイペースのゆっくり。
小太郎はハイペースの遊びたがり。


ラディおつかれさま(´-ω-`)


にほんブログ村 小動物ブログ マーシャルフェレットへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://db3310.blog.fc2.com/tb.php/205-37ada412
