
6月の頭に最近1人暮らしを始めた
最寄り駅に爬虫類や猛禽類がいる
カフェがあって前々から気になって
いたので行ってきちゃいました(・∀・)!



ここからは爬虫類や猛禽類が出て
きますので苦手な方はスルーしてください。






入ってみたら運動会の代休なのか
親子連れが何組かいました(´・ω・`)

そして、そして…

フクロウやハヤブサ、ヘビ、トカゲ…

いっぱいいました\(^o^)/

席の目の前には小さな亀の水槽。
その隣には白い綺麗なヘビ(´・ω・`)



もー私にとっては天国でした\(^o^)/

お店の旦那さんが爬虫類や猛禽類が
大好きみたいで見てると触らせて
くれたりヘビを首に巻かせて
もらえますJ( 'ー`)し



そしてコキンメフクロウの鈴木さん(・∀・)



小さな2羽のフクロウが可愛くて
ずっと見てたら一緒に行った友達に
盗撮されていました(´・ω・`)



あたらめて見ると私マヌケな顔
してますね(;´・ω・)ww

300円別料金で外にいる大型のフクロウや
ハヤブサなどと触れ合いができるみたいです!

鷹は土日出勤みたいなので行った日は
月曜日でフクロウとハヤブサのみの
出勤でした(;´・ω・)

あと、生体販売もしているそうです(・∀・)

ランチ時に行ったのでごはんも
美味しかったのですが生き物に夢中で
写メを撮るのを忘れてしまいました(´・ω・`)w

サラダ&ドリンク付きで1000円ぴったり!
混雑時は時間制限付きで90分に
なってしまうみたいです(´・ω・`)


千葉県の習志野市にあるので
機会があれば寄ってみてください(・∀・)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://db3310.blog.fc2.com/tb.php/209-9ed75335
