2015.06.20 船橋競馬場

17日に仕事を午後休もらいスタッフの
おじさまと船橋競馬場に行って
きちゃいました\(^o^)/ww



そう。わたくしギャンブル大好きなのです。

それ以上に競走馬が大好きなのです。

あの走っている姿。
筋肉にお尻から脚のライン。
サラサラの毛&しっぽ。

乗馬の馬とは違う身体のラインが
たまらなく大好きなんです(・∀・)!w



パドックで必ず馬を見て興奮してから
荒ぶってる馬とかっこいい馬をチェック。

なかなか当たりません(;´・ω・)

カスってはいたんですけどねー(´-ω-`)

ですが、1回だけかっこいいからと言って
かけた馬が当たり100円が1990円に
なりました\(^o^)/w

スタッフのおじさまも私の予想に
乗ってくれてまさか当たるとは思わず
ゴール前に2人して柵から身を
乗り出し大声を出してしまいました(;´∞`)ww


結果はプラマイ0でしたがわたし的には
かっこいい競走馬達を見れたので
プラスなんですけどねー(´・ω・`)w


来月も開催するそうなのでリベンジ&
目の保養に行って参ります(・∀・)w

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://db3310.blog.fc2.com/tb.php/210-33c8d3ab
